オルビスクリアシリーズ

MENU

オルビスクリアシリーズ

オルビスクリアシリーズとは、大人ニキビを根本から改善することで、ニキビが発生しにくい肌にしてくれるスキンケア商品のことです。ニキビの原因を解決するために配合したのは和漢の成分です。

 

保湿成分によって肌をプルプルにしてくれ、薬用成分によってニキビが発生しやいようにしてくれたり、肌荒れしないようにしてくれたりします。

 

ニキビを根本から改善することで、ニキビが発生しにくい肌をしてくれるため、大人ニキビが発生しにくいようにしてくれるでしょう。オルビスクリアシリーズのうち、オルビスクリアローションには、7種類の和漢成分が含まれています。

 

真珠エキスによって和らげて、カンゾウエキスによって予防し、ヨモギエキスによって保護し、高麗人参によって抑え、霊芝エキスとクジンエキスによって鎮静します。

 

これらの和漢成分がニキビの原因に作用してくれます。ほかにも、付属のシートマスクを使うことで効果を上げることができます。また、顧客満足度では1位を獲っていて、期間限定で送料が無料となっていて、割引をしてくれ、注文をしてから早いと翌日には自宅に商品を届けてくれます。

 

オルビス クリアシリーズの口コミ

 

22歳の女性

 

ニキビ化粧水は乾燥してしまうと思っていましたが、この商品は乾燥しません。自分の思っているよりも潤いがあるので、さっぱりするスキンケア商品っていってもいいかもしれません。

 

30歳の女性

 

ストレスの影響でニキビができてしまいましたが、これを使ったらニキビが治りました。

 

32歳の女性

 

使い始めて3日目ですが、これからも続けることができそうです。


inserted by FC2 system